• ベストアンサー

ネタばれご注意 貞子について

kazu-o-の回答

• kazu-o-
回答No.2

呪いのビデオ(貞子が井戸から出てくる)を見ると 一週間後に心臓発作に襲われ死にます 死ぬ前は目の前に貞子の幽霊(幻覚)が現れて、ショック死のような感じです 同じような物だと呪怨の伽椰子と俊雄くんがいますよ

HOPinDEER
質問者

お礼

早速にありがとうございます。 オカルト映画に興味がない私には、「はぁ~・・」と言う感じなんですが^^;、すみません。 補足になりますが、 実は主人がその夢を見たと言う事で、 「俺が執り憑かれた夢だ」『で、執り憑かれてどうなったの?」 「そう言う事だ」 『そう言う事って?』 「だからそう言う事なんだよ」と 「そう言う事」について何も説明が無く、ひどく気にして居りまして^^;。 私が内容を知らないので、(???)と思い、今気になったので質問させていただきました。 この会話から主人は、なぜ「そう言う事」を説明しなかったのでしょうか? また「そう言う事」とは、ビデオを見たら一週間後に死ぬと言う事ですか? この会話からなにかお解かりの範囲でお願いいたします。