• 締切済み

下まつげが濃くて悩んでる方

aruearueの回答

• aruearue
回答No.2

こんばんわー(^^)私は全く反対の事で悩んでいます。。高校に入ったぐらいの時は、よく母親譲りの長いまつげをほめられていました。でも調子に乗ってビューラーだのマスカラだのしてたら量だけではなく長さまでもが変わってしまったんです!!やっぱ傷めつけるのが一番かと(^^;)でも男の方なのにマスカラとかビューラーできませんよね。ってゆーかそれじゃ逆効果じゃん。抜くのはダメですか??一気にじゃなくちょっとずつ一日一本とか。何回も抜かれれば段々短いの生えてくるのでは?実際短くなった可哀想な女の子の意見です(泣)現在まつげを切っているとの事でしたがそれと平行しながらやってみてはどーですか??でも女の子はまつげの長い男の子嫌いじゃないですよ~!?ワイルドでいいと思う!