• 締切済み

下まつげが濃くて悩んでる方

aruearueの回答

  • aruearue
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

こんばんわー(^^)私は全く反対の事で悩んでいます。。高校に入ったぐらいの時は、よく母親譲りの長いまつげをほめられていました。でも調子に乗ってビューラーだのマスカラだのしてたら量だけではなく長さまでもが変わってしまったんです!!やっぱ傷めつけるのが一番かと(^^;)でも男の方なのにマスカラとかビューラーできませんよね。ってゆーかそれじゃ逆効果じゃん。抜くのはダメですか??一気にじゃなくちょっとずつ一日一本とか。何回も抜かれれば段々短いの生えてくるのでは?実際短くなった可哀想な女の子の意見です(泣)現在まつげを切っているとの事でしたがそれと平行しながらやってみてはどーですか??でも女の子はまつげの長い男の子嫌いじゃないですよ~!?ワイルドでいいと思う!

関連するQ&A

  • 間違えてまつげを切ってしまいました。

    今日、つけまつげを買ってきて、 つけてみてから、 「不自然だなー。カットしちゃえw」って、 はさみで、おもいっきり、まつげが4ミリ位(短すぎ)になるまで 切ってしまいました。。。 真擦れていたんですが、 つけまつげといっしょに、自分のまつげも そんな悲惨な長さに切ってしまいました。。。   "ない"様に見える位短く、 マスカラも上手くつかない、ビューラーではさめない・・・ そんなまつげになってしまいました。 まつげが元まで伸びるにはどれくらい時間がかかりますか? あと、早く伸びる方法教えて下さい(>_<)

  • 下まつげを伸ばしたい

    下まつげを伸ばしたい 下まつげがほとんどない・短いので伸ばせるものならどうしても伸ばしたいです! どんな方法でもいいので知っている方いれば教えてください。

  • 下まつげ

    下まつげの植毛ってありますか。下まつげがほとんどなくて悩んでいます

  • 下まつげ

    こんにちは! 前から気になっていたのですが、 雑誌などで、 下まつげにビューラーをする といって、ビューラーを逆さにもち、 やっていますよね? 前まで、下まつげにビューラーして、何か意味が あるのだろうか? と疑問だったのですが、 試しに1度、やってみました。 最初は上手く出来なかったのですが、 何回もやると、出来ました。 それで下まつげにマスカラを塗ってみると・・・ メチャクチャ塗りやすい!!! それに、整っていてきれい! それから、下まつげビューラーにはまりだしたのですが、 上手く出来るときと出来ない時があるんですよね・・ 失敗したら、上まつげまで一緒にはさんでしまい、 悲惨な事に・・・ なんとか上手く出来るコツはありませんか? それから、下まつげ用ビューラーなんて聞いた事 ないですがあったらいいな~と・・・ ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 下まつげのマスカラの塗り方

    下まつげにマスカラを塗ろうとするとどうしても、肌について黒くなってしまいます。 理由は、すごく下まつげが少ないからだと思うのですが下に付かなくて済む良い方法ありますか? 教えて頂きたいです。 あともうひとつ、上まつげについてです。 私は、まつげが長いのですが長さのせいかビューラーがうまく使いこなせません。 根元でカールさせるとまつげの先が瞼にくっついておかしいです。3段階でビューラーしても同じ現象が起こります。みなさんどうなさっていますか? よろしくお願い致します。

  • 下まつげ

    私はさかさまつげ&超メイク初心者なのでうまく下まつげがカールできません。部分用ビューラーは持ってるんですけどうまく使えません…(;_;) どなたかよければどうすれば上手にできるか教えてください。お願いします!

  • まつげが下を向きがちなんですが、ぱっちりカールにしたい

    生まれつきなんだと思いますが、まつげが下を向きがちで 逆まつげにもなりやすいタイプです。 「まつげ長いね」ってしょっちゅう言われるので長い 方なんだと思いますが、下を向いているのであまり目力発揮できず どうしたらいいかなと悩んでおります。 以前まつげパーマをあてたことがありますが、月1000円くらいなら 毎月かけてもいいけど、それ以上のお店が多いので今はパーマ してません。 自分でできるまつげパーマセットも買ってみたけどやっぱり 自分じゃうまくできません。 ビューラーをライターの火であたためてまつげを持ち上げるように しているんですが、なかなかうまくカールしてくれなくて。。。 ぱっちりくるくるまつげにするために、みなさんはどんな方法を 取っていらっしゃいますか? アドバイスよろしくお願いします。

  • まつげ&下まつげ 増やしたいor長くしたい

    まつげ、下まつげをもう少し増やす、あるいは長くしたいのですが色んなまつげ用の商品があってどれがよさそうなのかわかりません(汗) 体験者の方オススメ商品を教えてください♪

  • 下まつげ

    下まつげパーマっていうのはあるんでしょうか? ひどい逆まつげに悩んでいるんですが時間の都合がつかなくって手術などは無理なんです(>_<) だからパーマをかけられたらなって思うんです。 教えてください!お願いします☆

  • 下まつ毛にパーマ

    下まつ毛にパーマをかけたいと思っているのですが された方いらっしゃいます?? 私は下まつ毛が「逆さまつげ」なのでそれを治したいと思ってるのですが 不自然にならないか不安なんです・・・ 下まつ毛にパーマをかけられた方、どんな感じになるのか教えて下さい!