• ベストアンサー

下まつげ

下まつげの植毛ってありますか。下まつげがほとんどなくて悩んでいます

• tyrol
  • お礼率72% (141/194)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61054
noname#61054
回答No.2

アヴァンセっていう会社からまつげ美容液がでています。 値段は1800円です。 これ、まつげが本当に伸びるし増えるんですよ。 私も一重な上にまつげが短く量も少ないので悩みの種でした。けどコレを買ってからは悩みも消えました。 毎日朝と練る前に付けるんですけど、絶対に長くなりますよ!! 個人差があるのでやっぱり続けることが大事なんですけど、私はコレに随分助けられました。 かなり期待できる商品なのでどうぞ☆ ※植毛のアドバイスでなくてすみません

その他の回答 (1)

noname#4808
noname#4808
回答No.1

まつげのエクステ、つけまつげなどはどうででしょうかねぇ…

tyrol
質問者

補足

下まつげ用ってあるのでしょうか