• 締切済み

警視庁ロゴ種類

警視庁の文字ロゴ(書体)が知りたい

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.cc.matsuyama-u.ac.jp/~tamura/zemiryokou06-3.files/image034.jpg ロゴとはそのために作られた特殊書体です。 似た書体はあっても、通常の書体を使うとそのまま使われてしまいます。

iku622
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり特殊書体でしたか?警察署の書体も特殊ですか? また検討してみます。