• 締切済み

キーボードの文字入力について

マイクロソフト社のワイヤレスキーボードを使用しているのですが、「?」を入力しようとすると簡易電卓、IE、アウトルックなど無用なソフトが勝手に起動してしまい、文字入力に支障が出て困っています。(「はてな」と入力して変換すれば可能です。)ドライバの更新やロールバック、上書きなどを試してみましたが改善しません。どなたか知恵を拝借できませんでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.3

マニュアルに設定変更の仕方が書かれていないのですか? キーボードの型番が分かればこちらで調べることもできるかもしれないですが。

• dokosoko2
回答No.2

設定で、ショートカットキー変更か無効にすればいいのでは? やり方は、取説に書いてあるでしょう。

• kentan384
回答No.1

一番簡単な方法、キーボードを他のものに変える。 できれば有線のものに。