• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

  • hallo_haro
  • ベストアンサー率37% (1019/2690)
回答No.2

すみませんが、この状態であなたがお使いの環境や OS、ネット回線情報、プロバイダ情報など、 回答に必要な情報がなにもありません。 つまり、正確な回答は不可能です。 正直、このレベルの質問をされるということは 失礼ですが、そうとう初心者ではないかと思います。 ここでこれ以上、やりとりしていても、 質問、回答、補足を繰り返すことになると思うので、 今契約している、回線業者やプロバイダの出張サービス もしくは、お近くのパソコンショップの出張サービスを 受けることをお勧めします。

  • 51happy
  • ベストアンサー率21% (82/376)
回答No.1

無線LANで接続はしてないですか? 無線LANなら有線にかえる。 いつから繋がらなくなったのか? 購入したばかりなのか? あるいはプロバイダーの変更で繋がらなくなったのか? 使用OSやパソコンなど詳しい情報をいれておいたほうがより詳しい方からの回答が得られやすいかと思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう