• ベストアンサー

タッチタイピングの例文

実力の上がりそうなタッチタイピングの例文を考えてください。入力はローマ字入力とします。回答おまちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

こちら↓で練習してください。 http://www.e-typing.ne.jp/

voice_koe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回は「タッチタイピングの例文」についてのアンケートでして、練習方法や「こんなサイトあるよ」「このソフトいいよ」といったことを質問の主旨にはしておりません。わざわざ回答していただいたのにすみません。また、今後の回答者のかたは以上の主旨に基づいておねがいします。