• ベストアンサー

文字の種類

自分でハガキを作成するのに、色々な文字の種類を使って作成したいと思っています。フリーでダウンロードできるサイトなどご存知ないでしょうか?教えて下さい、よろしくお願い致します。

• NA2007
  • お礼率59% (135/227)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c3h5no33
回答No.1

たまに使いますが、 http://www.flopdesign.com/fonts/index.html   (POP系かな?) http://www.petitboys.com/design/mt/archives/000131.html (多少の登録が必要…でもフリー)