• ベストアンサー

文字の種類

自分でハガキを作成するのに、色々な文字の種類を使って作成したいと思っています。フリーでダウンロードできるサイトなどご存知ないでしょうか?教えて下さい、よろしくお願い致します。

  • NA2007
  • お礼率59% (135/227)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • c3h5no33
  • ベストアンサー率27% (11/40)
回答No.1

たまに使いますが、 http://www.flopdesign.com/fonts/index.html   (POP系かな?) http://www.petitboys.com/design/mt/archives/000131.html (多少の登録が必要…でもフリー)

関連するQ&A

  • 携帯電話での顔文字の種類について

    今ドコモのN506isを使っているのですが、顔文字の種類があまりなくメールも殺風景で面白くありません。ドコモのキャリアーのサイト『Nらんど』(確か…)というNECのサイトから顔文字辞書をダウンロードはしたのですが、それでも同じようなものばかりです。どこからかコピーして自分の辞書に登録もできますが、それは30件ぐらいしか入れられないのであまり便利ではありません。どうすればもっと色んな種類の顔文字をダウンロードして使いやすくなるんでしょうか。 教えてください。宜しくお願いします。

  • 立体文字

    フリーソフトで立体文字を作成でき、なおかつGIFやJPGで保存できるソフトサイトをご存知の方はお教え頂ければ在り難いのですが… 宜しくお願い致します。

  • ブログに書き込むときの文字の種類を変えるには?

    ブログに書き込むときの文字の種類を変えるにはどうすればよいでしょうか?ワードで書いているときは、上のほうにMSゴシックとか明朝とか選択するところがあるので、できますが、ブログ上にはそういうのがないので、文字の選択はできません。 しかし、アメーバブログにブログを書き込むときに、普通にブログに直接書き込むときの文字の種類と、ワードに打ってから、貼り付けたときの文字の種類が異なります。 ということは、文字を変えることができるということです。 同じ文字の種類で統一したいのですが、ワードで打ってから貼り付けをすると、どうしても一致しません。普通は、自動的に一致するものだと思うのですが、しないのです。 そこで、おなじ文字の種類で書き込みをするにはどうすればよいのか教えてください。お願いします。 要するに、やりたいことは、ワードで作成した文章をコピーして貼り付けしたときに、そのブログの標準で打ったときの文字に一致させたいのです。 ちなみに、アメーバブログです。 実際にワードで文章を作成してから、記事の書き込みをするときに、書き込みをしたところ、文字の種類が異なってしまうんです。 文字の種類とは、MSゴシックとか明朝とかそういうのです。

  • デコメ絵文字作成ソフト

    フリーで出回っているデコメールの顔文字などを作成するソフトなどってあるのでしょうか。お知りでしたらダウンロードサイトなどを紹介して頂ければと思います。太文字の輪郭線をとったりすることがしたいです。あと、文字がイラストに変換するようなものがあれば嬉しいです。

  • このサイトで使われている文字の種類は何ですか?

    タイトル通りなのですが、メールする際の文字の種類で迷っていて、 このサイトの文字は読みやすいかなと思ったので質問させていただきました。

  • 「(^_^;」などの顔文字はダウンロードできるのか

    私は入力が手間なので「(^_^;」とか「m(__)m」などの顔文字を使用しませんが、相手が頻繁に送信してくるうちに、何となく使ってもいいかなと思うようになりました。でもどのようにして気持ちを顔文字に組み立てればいいか分かりません。 こういう顔文字はどこかのサイトでフリーソフトをダウンロードするとか、顔文字自体をコピペするのでしょうか。いろんな顔文字が参照できるサイトをご存知でしたら教えてください。

  • フォントの種類や大きさを文字ごとに変えたいんですが

    <style type=text/css> <!-- body,td { font-size:文字の大きさ; color:#5E5BC4; font-family:'フォントの種類'; line-height:行間かなんか; --></STYLE> でページ全体の文字の大きさや種類を変えられるということがわかったのですが, これを,文字ごとに変えることはできないでしょうか? たとえば,「あいうえお」という分があれば,「あ」は大きさが6ptで「い」は9ptとか,「う」はフォントの種類が違うとかそんな感じにしたいんですが, できるんでしょうか? できるんなら教えてください。 あとフォントの種類のところに入るものはどんなものがあるんでしょうか? そういうのがのってるサイトなんかもおしえてくれると助かります。 よろしくおねがいします。

  • 特定の文字にリンクを貼る

    掲示板内などに書き込んだ特定の文字にリンクを貼るフリーのCGIサイトご存知ではないですか。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • この文字に使われているフォントってなんですか?

    この英語の文字に使われているフォントが知りたいです(>_<) 知ってる方教えてください! それとフリーでしたらダウンロードできるサイトも教えていただけると嬉しいです(*^^*)

  • ダウンロード辞書の作成

    P900iを使用しています。 顔文字辞書をダウンロードして使用したいと考えていたのですがなかなか気に入るものが見つかりません。 PC用や、携帯でもau用の辞書を作成できるサイトやフリーソフトはあったのですが... P用のダウンロード辞書を作成できるサイトやフリーソフトを配布しているサイトはありませんか? 作成はPCで行いたいのですが... もし御存知の方がいれば是非教えてください。

専門家に質問してみよう