• 締切済み

自分のブログ記事をrssで一覧表示したい

よくある、まとめブログ系で、サイトのトップに、ヘッドラインがついてますよね?いろんなサイトのrssを集めたやつ。 あれを、自分のサイトのオリジナル記事だけでやりたいんですが、どうすればいいでしょうか。

• fdasu
  • お礼率11% (78/670)

みんなの回答

• mk48a
回答No.1

FeedWindを使ってみてはどうでしょうか? http://feed.mikle.com/ RSSを表示させるブログパーツです。