• 締切済み

ハンゲームで

ハンゲームで麻雀をやっていますが、パスワード打ってから次に進まずフリーズを起こします、何回かやっていいときもありましたが、今わフリーズばかり起こして進みません、メモリー不足でしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• hulun001
回答No.1

こんにちは。  はてさて、質問者さんの環境などが不明なのでメモリー不足なのか何が原因かを予測するのはかなり困難です。  せめてOSがXPとかマックとか  ゲームのフリーズは最初から出ているのか、最近なのか。  ハンゲームのほかのゲームではフリーズしないのか。  ウェブ閲覧では問題がないとか。  とりあえずゲームするときにセキュリティ止めてみてはいかがでしょう。変化ありませんか?。