• 締切済み

着うた ダウンロード

自作着うたをYahooブリーフケースでiモードからダウンロードしましたが、「このデータは取得できません」と出ました。保存はできますが部分保存と出て、それで保存すると途中まで保存でき、残りはデータBOX内で取得できるのですが、残りが保存できません。 何か問題があるのでしょうか? 教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。 携帯機種はSH905iです。パケホーダイにも加入しています。 

• docomo

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

docomoの着うたはパケットを使用しないと 取り込めません。 メールで添付するしかないでしょう。 勿論、着うたとしてのフォーマットになって いることが前提です。

xxxx1xxxx
質問者

お礼

わかりました。 回答ありがとうございました!