• ベストアンサー

ブルボンチョコスティックのCMに出ている人は誰か?

最近やたらとCMしているブルボン「チュエル」などのチョコスティックシリーズのCMに出ている女の子が誰なのか気になってしょうがありません。 上原多香子さんにしては声が違うし、乙葉さんにしてはほくろがないし、でもどこかで見たことがあるかも…。 名前を知っている方、すぐにご一報ください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

テュエル’s っていう3人組らしいのですが・・ http://www5.mediagalaxy.co.jp/bourbon/top_f.html こちらには他のCMが・・

参考URL:
http://www.musicpod.com/label/bitmusic/chuels/main.html
korail
質問者

お礼

ありがとうございました。 口コミで佐田真由美さんとわかりました。

korail
質問者

補足

ありがとうございます。 しかしながら札幌出身の3人組、チュエル’sがCMしていたのは2001年のことで、私も覚えております。 私が気にしているCMは今月ごろから放送しており、出演しているのは一人だけです。 せっかくなのに補足をして申し訳ありません。

関連するQ&A

  • 上原多香子?

    資生堂プラウデイアのCM多香子ちゃんが振り向くとき、もう一人の女の子目が合いますよね あれ私は瀬戸朝香に見えるんです でも友達は上原多香子じゃないの?といいます どっちなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ブルボン プチシリーズのCMについて

    ブルボン プチシリーズのCMについて このCMのバージョンで、茶色いジャケットを着た女子高生が3人出てきて、「チョコ三昧」と言うのがありますが、画面向かって左側の丸顔の女の子は誰でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 上原多香子さんのdocomoCMで。。。

    最近、上原多香子さんのDocomoのCMで、靴のデザイナーになる夢を追いかける。。と言うシリーズがありますよね。 で、一番新しい?物で、最近良く見るのが靴屋のバイトを申し込むものなのですが、上原さんが靴屋のオーナーのような方に、バイトを申し込んだときに返ってくる言葉が全く聞き取れません。 どなたかご存知でしたらご回答お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 「で~えも」のCM

     年末くらいまで流れていたCMで、田舎の(無人?)駅のホームで、女の子がヘッドホンの音楽に合わせて大きな声で歌っているのがありましたね。あのれはどこのCMだったのでしょうか?女の子の名前とか知りたいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • お菓子の名前が思い出せない

    昔(10年ぐらい前まで)母親がよく買ってきてくれた お菓子の名前がどうしても思い出せません。 ・ビックリマンチョコを3~4cm角の正方形に縮小したようなお菓子 ・チョコは固め ・まわりはウエハースというよりゴーフルの皮みたいな感じ ・表面に馬の絵が描いてある ・ホワイトロリータとかに似たパッケージ  (個装で中にプラスチックの台がしいてある。白い袋) ブルボンのチョコシリーズのようにちょっと上品な庶民のお菓子でした。 形も味も明確に覚えているのに名前が出てこなくて・・・ もし心あたりがあれば教えてください!

  • 化粧品?のCMに出演している女性の名前

    よろしくお願いします。 最近テレビで流れているCMについてです。 真っ赤なドレスの女性が一人で出演しているCMです。 たぶん、化粧品かヘアケア商品だと思いますが覚えていません。 メーカー名、あるいはブランド名を教えてください。 (出演している女性の名前もわかる場合は教えてください。) 女性の特徴は、 ・長い黒髪 ・野性的な目線・目元(洋風ではなく和風な目元だと私は思います。) ・顔の色は、やや色黒 ・真っ赤なドレス です。 こんなヒントでわかりますでしょうか? (資生堂の赤TSUBAKIかと思いましたが、仲間由紀恵、田中麗奈、上原多香子、竹内結子、広末涼子、観月ありさ、相沢紗世、香里奈、黒木メイサ、鈴木京香、吹石一恵、森泉のうちの誰でもないと思うので、たぶん赤TSUBAKIではありません。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMは、何のCMでしたっけ??

    突然スミマセン。分かりやすく説明できなくて申し訳ないのですが、 最近、気になっているCMがあります。 多分、お酒のCMかと思うのですが、三(おじさん3人)対三(若い女の子3人)ぐらいの合コンをしていて、お酒を飲んで、ハァー(^○^)と幸せな気分になって、おじさんたちが、その彼女を見て、ハァーと見とれてしまう感じのCMなのですが、何のCMか分かりません。 もし、分かる方がいたら、商品の名前を教えてください。 あと、CMで流れている曲(サックスか何かを弾いていると...)が分かったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCM

    auのCMに出演している女の子の名前を教えてください。セーラー服をきて、お母さんに謝りにくい事は最近ケータイで謝っています。とか言うCMです。誰か教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • カルピスのCM

    最近のカルピスのテレビCM(RICAKOさんと娘役の女の子がお客さん用にカルピスを作っているCM)で、バックで「♪ラーラーララー♪」と男性の声が流れていますが、誰が歌っているかご存知の方はいらっしゃいますか。宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何のCM? BGMも?

    数年前にテレビでよくみたCMで、印象に残っているものがあるのですが、何のCMだったのか、流れていたBGMが何の曲(歌)だったのかどうしても思い出せず、すっきりしません。 内容は確かこんな感じです。 田舎(故郷、もちろん日本です)に帰ってきたらしき青年(俳優も忘れました…)が昔の友人と思われる女の子と再会する。 草原だったか、丘の上のようなところに二人はやってきて、そこから見える、なにか(夕陽や遠くに見える街かなにかだったと思います)を青年が感動しながら見て、一緒にいる女の子にも見てごらんよと、言おうと振り返ると、女の子の姿は無く、風とともに遠くから女の子の「○○君(青年の名前)がーんばってね」という声が聞こえる。 青年は今にも泣き出しそうな、でも嬉しそうな、切ない表情を、その声の方に向ける。 たしか、こんなような感じではなかったかと思います。 かなり記憶が薄れてきていて曖昧なので、細かいところは少し違うかもしれませんが、自然がきれいで、なんだか意味ありげな切ない雰囲気のCMでした。 BGMもやはりそれに合った切ない感じのものが使われていたような気がします。 これがなんのCMだったのか、またBGMの曲名、思い当たる方教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM