• 締切済み

wplと言うのは一体?

質問します。 最近HPのドロップダウンで音楽を鳴らそうとし、そのお借りした音楽(mid)を保存しアップロードしたいのですが、ファイル保存形式って言う所にmid または mp3 で保存できなくまったく知らない形式でこうのっていてその[windows media 再生リスト(*.wpl)で保存しアップロードしてもその形式はアップロードできませんんと出てきます その他は[M3U再生リスト(*.M3U)] [すべての再生リスト(*.wpl *.M3U *.asx,) 友達で聞いたところ(*.mid)(*.MP3)と言うのがアップロードできるはずと聞いたんですが・・・それがないので・・・出来たらご回答お願いします

みんなの回答

noname#109697
noname#109697
回答No.1

ご参考までに。 wplは、 WMP11.AssocFile.WPLの事を著し Windows Media 再生リストの拡張子です。