• 締切済み

I pod nanoですがY tubeのvideoを取り込みたいのですが。。

Real playerの有料版(up version)だと、i pod nano にY tube からダウンロードしたvideo ファイルを送って表示する事ができると聞きましたがホントですか? もし、real player を使わないとすると iTune にダウンロードして取り込む方法を教えて頂けますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• necomimi
回答No.1

CravingExplorerというのを使うと比較的簡単にiPodに取り込めますよ。 アスペクトが4:3固定っていうのが難点ですが… 他にも無料でできる方法はいくつかあります。

tomomi33
質問者

お礼

ありがとうございました。 やってみます。