• ベストアンサー

i pod nano の使い方

i pod nano を購入したのですが、どの様にパソコンから音楽を取り込んで使えばよいのかなど分かりません。詳しく簡単に御教示頂けますと幸いです。まず、パソコンにソフトのダウンロードが必要だとは思うのですが。。。お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxi-chanxx
回答No.1

ダウンロードはこちら http://www.apple.com/jp/itunes/download/ リンクを辿れば、使い方も書いています。 添付の説明書に最低限のことは書いてあるので、せめてその位は読んでから質問すると、分からないことが絞れるので、回答する方も、必要な回答ができますよ。

その他の回答 (1)

• kantogun
回答No.2

i podは私もよく音楽を録音して使っていますが、、メディアプレーヤーで録音する方法が手っ取り早い。 一度ハードディスクのマイドキュメント内のマイミュージックに保存してからコピーする方法もあるがメーカーによってコピー可と不可があるので説明書をよく読んでから使ってください。 因みに本人はコピー不可の方式を使っています。