• 締切済み

i-Pod nanoの第5世代が認識されない

パソコンをWindows7から10に切り替えたのですが、暫くi-Podは使用していなかった為、iTuneを更新していませんでした。 最新版のiTuneをインストールしてi-Podを接続すると パソコンは検出しますが、iTuneはi-Podを正しく認識せず、 直ぐにパソコンから取り外されてしまいます。 対処法を教えて下さい。お願いします。

• zazaza
  • お礼率64% (122/189)

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

100均などの安い充電ケーブルで繋ごうとしていないでしょうか。 純正ケーブルか、パッケージにMFi認証マークのついているケーブルで接続 してみましょう。

zazaza
質問者

補足

純正のケーブルを使用しています。