• ベストアンサー

外国人からしたら、オカッパってダサいんですか?

ngu1011の回答

• ngu1011
回答No.4

ださくはないと思いますよ。私の友達が1年間アメリカ留学していましたが、向こうの美容室ではむしろおかっぱにするのが普通だと聞きました。日本のようにシャギーをいれたり髪の毛の長さをわざとそろえない切り方というのがないのではないでしょうか。

heolo777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 えええええ…オカッパが普通なんですか…衝撃です。 男性とかは襟足も前髪もモミアゲも揃ってるのをよく見ますけど 女性は違うと思ってました。