• 締切済み

ヤフーメッセンジャーのユーザーアカウントを出さないようにできますか

便宜上ヤフーメッセンジャーをデスクトップに表示しています。 以前はそうではなかったのですが、いつのころからか? パソコンを起動すると、必ずユーザーアカウントの確認画面が出て とても煩わしいです。確認画面を出さない方法がありますか? お願いします。 OSはvistaです。

noname#121179

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>パソコンを起動すると、必ずユーザーアカウントの確認画面が出て こちらですね http://help.yahoo.co.jp/help/jp/messenger/win7/signin/signin-24.html

質問者

お礼

すぐ試してみました。 でもアカウントを解除してもセキュリティには問題はないのでしょか? 煩わしさと安全、どちらかを選ぶか考えております。 有難う御座いました

• neddoheny
回答No.1

ログイン画面で、「IDとパスワードを保存する」と「自動的にログインする」の両方にチェックを入れてください。

質問者

お礼

わかりました。 さっそく試してみます。有難う御座いました。