• ベストアンサー

赤ちゃんの手足って、冷たいものですか?

miwammの回答

• miwamm
回答No.1

赤ちゃんの手足って冷たいですよ。 そのままで大丈夫です。 冷たいからといってミトンとか靴下は履かせない方がいいみたいです。 安心して下さい~

xxsakixx_
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました! ミトンとか靴下は履かせないほうがいいと聞いていたので、 冷たいからはかせた方が・・・、と迷いつつもこらえていたんですが、 それで正解だったんですね。 ありがとうございました♪