• ベストアンサー

エクセルのセル内に丸90を入力したいのですが

エクセル2000を使用しています。 セル内に「90」をまるで囲んだ文字を打ちたいのですが どの様にしたらよいのでしょうか。 教えて下さい。

• eoc
  • お礼率87% (371/422)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

オートシェイプで ○を書いて そこに 90と入れるぐらいしか手はないと思います。 それで、セルの幅を広げて 入れてあげるぐらいしか。

eoc
質問者

お礼

いつもいつもご回答有り難うございます。 その方法でやります。

その他の回答 (1)

• CAD2
回答No.2

こんにちは。 ・90と入力した上にオートシェイブで○を書く。 ・外字を作成する。 などでしょうか(^^; WORDの様に「囲い文字」は使えませんね(^^ゞ

eoc
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 ポイントは回答順にしました。悪しからず。 これからも宜しくお願いいたします。