• ベストアンサー

WMFを編集

WMFファイルを編集できるソフトはどんなものがありますか。 フリーのものか体験ができるシェアウェアを探しています。 ご存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • CAD2
  • ベストアンサー率43% (377/871)
回答No.1

こんにちは。 フリーの物では、ビューワー程度の物、又は、BMPに変換して編集する方法しか無いのでは(^^ゞ 「Adobe Illustrator」で編集が出来るようですね(^^ゞ 体験版も下記からダウンロードできます。 http://www.adobe.co.jp/products/illustrator/main.html 「AceDraw」と言うのもありました。 http://www.knox.co.jp/product/software/ace/ ペイントショップでも、編集出来たと思いますが、 取り合えず(^^;

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/illustrator/main.html,http://www.knox.co.jp/product/software/ace/
nanashisan
質問者

お礼

せっかく教えていただいたのですが、高価なソフトで手がでません。 もう少し自分でも探しながら回答を待ってみます。 ありがとうございました。

nanashisan
質問者

補足

自己解決しました。(補足ではないのですがこの欄に書かせてもらいました) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • WMF(ウインドウズメタルファイル)を編集するソフトを教えて。

    WMF(ウインドウズメタルファイル)のファイルのアートの 色を変えて別のWMFファイルに保存したいのですが、手軽なソフトを紹介下さい。 できたら、インターネットからダウンロードできるフリーソフトが好ましいです。

  • mpeg1の簡易編集

    mpeg1のファイルを切ったり、つないだりするだけの簡単な編集をしたいのですが、Ulead Video Studio 3.0SE DVでしたところ、画質が随分と劣化してしまいました。(あと、音声も含めて少々ぎごちなくなった個所もある。)何か良いソフトはありませんでしょうか?出来ればフリーソフトかシェアウェア、なるべく安く済ませたいので(^^; 。よろしくお願いします。

  • MPEGの編集方法

    MPEGの編集方法についての質問なんですが。多分初心者です。 私のPCにはTVチューナーがついていてそれで録画したものを編集したいんです。 たぶんファイル形式はmpegです。 今まで色々なソフトを試してきましたが合うのがなかなかなく困っています。 唯一気に入ったのがTMPGEnc MPEG Editor 2.0とTMPGEnc 3.0 XPressです。でもシェアウェアだし、2つも買うかどうか悩んでいます。 最初はフリーでなんとか編集しようと思ったのですが、今は断念して有料でもいいかと考えています。 とりあえず、わたしの要望をを書きだします。 ・ファイルの切り貼り・結合などの編集をなるべく短時間でしたい ・編集後と編集前の画質はまったく同じものにしたい ・WMVに変換したい(そして大きさも調節したい) 以上3点です。 できるだけフリーのソフトがいいのですが、有料でもいいのでこの要望にあてはまるソフトを教えてください。ソフトの体験期間も終わってしまってかなり困ってます。できるだけ早い回答を待ってます。

  • 動画編集のフリーソフト

    mpgファイルから不要な部分をカットして、それをそのままmpg形式で保存するということをしたいのですが、フリーで編集ソフトはありますでしょうか? ちなみに「movica」というのをダンロードしてやってみたのですが、編集後の画像がブレてしまって使い物になりませんでした。 ふりーでなくてもシェアウェアやお試し版のあるものでも結構です。

  • 画像の編集ソフトで・・・

    いつもわからない事でお世話になってます。 画像編集ソフトでフリーウェアーのある所などを聞きたいのですが。 シェアウェアーを使えば良いのだと思いますが簡単でサクッと使用できるフリーのソフトを紹介して頂けたら思います。 窓の杜などを見たのですが無理みたいでした。 よろしくお願いします。

  • mpeg4の動画を編集できるソフトウェア

    フリーソフトでもシェアウェアでもなんでもよいのでmpeg4の動画を編集できるソフトウェアを教えてください。

  • ビデオ編集に一番いいソフトは?

    フリー、シェアウェアどれでもいいのですがWindowsで一番使いやすく多機能なビデオ編集ソフトとはどんなものがありますか?みなさんのご意見聞かせて下さい 写真をくっつけて映像みたいにするソフトとかがほしいです それとAbodeのPremiereというのはビデオ編集ソフトなのでしょうか?Abode系のもので編集系が会ったら教えて下さい

  • wmfファイルの変換

    はじめまして!教えてください。 キャノン製PhotoRecordソフトでwmfファイルが扱えません。簡単な方法でwmfファイルをjpgとかに変換できないでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 簡単な映像編集ソフト

    mpeg1やmpeg2の映像を簡単に切ったりくっ付けたりするフリーソフトを探しています。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。またなければシェアウェアでもOKです。よろしくお願いします。

  • AVI ファイルの編集方法

    AVIファイルを編集できるソフトをご存知の方教えていただけませんか? 具体的にいうと、DivXにてAVIに圧縮?しましたファイル内のCM部分をカットしたいと考えてます。 編集ソフトは極力、フリーソフトがいいです。フリーにいいソフトがなければシェアでも検討しようと思います。 ネタファイルがあれば再度、圧縮し直せばいいですけど、HDDトラブルでなくなってしまったのです。