• ベストアンサー

芸能人 歯がきれい

芸能人は歯並び良くて歯が白い人が多いですね。 あれは差し歯なのでしょうか? 情報お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take4618
回答No.3

芸能人は、芸能活動を行う時点でまず歯の管理(むし歯の治療、矯正、ホワイトニング、必要ならかぶせる)を徹底的に行うようです。 その後それを管理するためにプロの定期的な管理(月1回のクリーニングなど)を受けています。 また、毎日のセルフクリーニングも欠かしませんので、あのような健康的な歯と歯肉が維持できます。 一般の方も本気になればあのようになれます。 ”本気”とは、納得した上で費用を十分かけて治療し、セルフケアと定期的なプロケアをおこたらないということです。 この本気度が随分違うようですが・・・ したがって、差し歯を入れている場合も行った後の管理が徹底されていればキレイに保てるのです。 最近のグラビアの方を見ていると矯正してホワイトニングそして定期的な管理で美しさをキープしている方がおいようです。この方法なら100万円もかけずに十分キレイになれます。 差し歯で簡単にキレイにしてしまおうという時代ではありません。

その他の回答 (2)

noname#107342
noname#107342
回答No.2

自前の歯か、人工歯(差し歯等)かは、TVやグラビア写真で殆ど一発で判りますよ。

• w_i_n
回答No.1

UPの笑った写真などを見て「差し歯だな」とすぐに分かる方もかなり多いですよ。○○さんは上の前歯4本が差し歯です、なんて書けませんが。 また、綺麗な歯の方は月に1度ぐらいのペースで自費でプロケアをしてもらっているようです。