• 締切済み

こんなフリーソフト探してます(><)

背景が透明な画像を、立体的に重ね、バーチャルカメラをを使って撮った映像を録画できる、みたいなフリーソフトはないでしょうか? こんな動画が作れるような・・・↓↓ http://jp.youtube.com/watch?v=DUOWXtFtlJY 最初の建物のシーン(00:21位)のようなものが作れるような・・・よろしくお願いしますm(_ _)m

noname#64137
noname#64137

みんなの回答

  • fifaile
  • ベストアンサー率25% (622/2403)
回答No.1

普通の編集ソフトでいくらでもできると思いますけど…

noname#64137
質問者

補足

例えばどんなソフトでしょう???

関連するQ&A

  • 動画に文字を入れることができるソフト

    http://jp.youtube.com/watch?v=vcO4ZudTyTQ http://jp.youtube.com/watch?v=5obab6Ag2Qk http://www.nicovideo.jp/watch/sm387376 http://www.nicovideo.jp/watch/sm960137 ↑の動画みたいに、文字を動画に入れるソフトってありませんか? 青や黒の背景にゆっくり文字が浮き出てくる動画をよく見るんですが、 全部同じソフトを使ってるような気がして・・・・ 複数あるようでしたら、それも教えてほしいです。 お願いします。

  • 映像を切り取って、つなげたりできるフリーソフトを教えてください。

    http://jp.youtube.com/watch?v=LVCb52iQrfo この動画のようなものを作りたいと思ってるんですが、どんなソフトを使えば良いのか教えてください。

  • フリーで合成できるソフト

    今、フリーで合成(クロマキーや銃口からのマズルフラッシュなど)出来るソフトを探しています。 パーツの合成なんですがフラッシュや炎などの素材はあるので 不要な背景など(背景は黒や白などです)を切り取って好きな位置に貼り付けられると 嬉しいです。 そんな都合のいいものは無いかもしれませんが知恵を貸してください! こんな動画が作りたいです↓ http://www.youtube.com/watch?v=CipAYKjg250

  • 編集ソフトのWindowsムービーメーカーについて

    YouTubeに動画を投稿したいと思っているのですが、この編集ソフトを使えば、動画をカットすることはできますよね?また動画の中で一発ギャグをやりたいと思っているのですが、そのときに周りの背景に何か編集をしてCG映像みたいなものを加えたいんですけど何かありませんか。この動画でいえばメロメロになろうとか、言っているときのような映像のことです。http://www.youtube.com/watch?v=aITTlLHiqiM

  • 『FREE』のカバー曲を教えてください!

    「Free」という曲を以下5人がカバーしていますが この他のカバーやバージョン違いをご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------- Deniece Williams http://jp.youtube.com/watch?v=46NnMTakQjU Chante Moore http://www.youtube.com/watch?v=IUAcmKQqUNI Carol Thompson http://jp.youtube.com/watch?v=wNT1UPEVR8U Will Downing http://jp.youtube.com/watch?v=MARw5ElGkyo Towa Tei http://www.youtube.com/watch?v=fgU0Gqx5jdA http://www.youtube.com/watch?v=g51UdxyvTNU

  • ギターのフリーソフト

    YouTubeのhttp://www.youtube.com/watch?v=x3uZEoxAISYのような感じにできるフリーソフトはないでしょうか??

  • 動画編集フリーソフトで・・・

    こんにちわ どなたか教えて頂けれると助かります。 http://www.youtube.com/watch?v=RBUDLsma0QQ&feature=related 上記のような、1枚の動画or静止画を、組み合わせたりする(?) 簡単でわかりやすいフリーソフトをしりませんか?? 宜しくお願いいたします。

  • フリーの動画ソフトを探しています

    フリーの動画ソフトを探しています http://www.youtube.com/watch?v=l7Ohaj4Lwyk&list=UUNqbJ7zpxAxC2BxPx-xmx6g この動画のように、後半画像の一部がどうがになったり、動画の中にボタンを作ったりできるソフトはフリーソフトで気軽にDLできるものはありますか?

  • youtubeのフリー音楽

    https://www.youtube.com/watch?v=WNFia8CXPQM https://www.youtube.com/watch?v=fj1PK5j-caU ↑の動画の一番初めに使われているような、音楽を探しております。 youtubeのフリー音楽?(編集画面の音声で出てくる右のアレ) よろしくお願いします。

  • 映像をとってみたいです

    こんにちは。 私は、映像初心者なのですが、映像に興味がわき、勉強して みたいと思っています。 そこで、映像を撮ったり、編集している経験者の方に お聞きしたいことがございます。 以下のような動画を撮ったり、編集したりしたいと考えているのですが、どういったカメラでとっているのでしょうか? 安いカメラでも撮れますか? また、編集ソフトは、どのようなものを使っているのでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=5Zgy-oLpXCo 少し、荒いような動画 http://www.youtube.com/watch?v=UwD8f_2Lyw0&feature=PlayList&p=1C29E3AC5B3BC9CE&index=1 合成された動画 http://www.youtube.com/watch?v=0S0xlbYcis0&feature=related 合成された動画 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう