• 締切済み

効果は在るのでしょyか?

ここでの質問は場違いかも知れませんがよろしくお願いします。 最近、男性性器の増大長径サプリが販売されていますが本当に効果が あるのでしょうか? またお使いになった方の効果とご意見また貴殿のお薦めのサプリを教えてください。 私は勃起時10センチ程度です。 よろしくお願いします。   当方50歳です。

みんなの回答

回答No.1

あまり期待しないほうがいいですね。 10cmでも前戯の仕方でいくらでも満足させられると思いますよ。 もっと自分自身に自信を持ってください