• 締切済み

ポケバイ乗ってたら変???

モトクロスタイプのポケバイは、中学生が、乗っていたら、小さすぎで変なのでしょうか?? ※因みに160cmぐらいです。

みんなの回答

• 4GO6
回答No.4

変の意味が分かりませんが、格好悪いということでしょうか? 大人でもポケバイレースに夢中の人はいます。 でも自分の膝丈しかない車輛に跨れば、オモチャという感は否めません。 それは格好が違ってモトクロススタイルでも同じと思います。 ウチにあったポケバイはダンパーなどのサスペンション機構がなくへタルことはないけど、私が乗るとクラッチ(遠心クラッチ)が焼けそうでした。

• Lupinus2
回答No.3

実物を見たことがありますか? まともに乗れませんよ。 あれは小学校低学年までです。 身長160cmなら大型バイクでも乗れる身長です。 オフロードなら80ccクラスから始めてください。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

体重がオーバーしているかもしれないので 変というより、すぐにヘタってそのうち潰れてしまうのでは。

• xv300
回答No.1

自分が乗ってる所を鏡で見たらよいと思います。