• 締切済み

SHOWBIZ COUNTDOWN

6/29の深夜にオンエアされたSHOWBIZ COUNTDOWNという番組の音楽コーナーで,結成から数週間でネットでのダウンロード数が数百万枚だったという海外バンドのアルバムについて紹介されていたんですが,そのバンドの名前をご存知の方教えてください! たしか「フォーエバー・ザ・ジャストキッズ」って感じの名前だったんですけど・・・

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1
sira1722
質問者

お礼

ありがとうございます! いい曲だなーって思ったんでCD買いたいと思います.