• 締切済み

SHOWBIZ COUNTDOWN

6/29の深夜にオンエアされたSHOWBIZ COUNTDOWNという番組の音楽コーナーで,結成から数週間でネットでのダウンロード数が数百万枚だったという海外バンドのアルバムについて紹介されていたんですが,そのバンドの名前をご存知の方教えてください! たしか「フォーエバー・ザ・ジャストキッズ」って感じの名前だったんですけど・・・

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1
sira1722
質問者

お礼

ありがとうございます! いい曲だなーって思ったんでCD買いたいと思います.

関連するQ&A

  • SHOWBIZ COUNTDOWN

    今12チャンネルで「SHOWBIZ COUNTDOWN」と言う映画や音楽のカウントダウンが、やっていました。 番組名は「SHOWBIZCOUNTDOWN」というのですが、今回のCDの売上トップ10の様なコーナーに出てきたトップ3のアーティスト名とCDのタイトルが知りたいのですが、「SHOWBIZ COUNTDOWN」 の番組ホームページが見つかりません。 どなたか番組 ホームページを知っている方又は今回のトップ3がわかる 方がいましたら、教えて下さいお願いいたします。

  • showbiz countdown の洋楽コーナーで紹介されていたアーティスト

    今週のshowbiz countdown の洋楽コーナーで紹介されていた、ピアノを弾きながら歌っている映像の人の名前を教えてください。

  • バンド名教えてください

    先日テレビshowbiz countdownと言う番組の中でtopicとして紹介されていた。『UKバンド』で最新アルバムからの1曲『FREEDAM FIGHTER』を歌ってるバンド名判りませんか?聞き逃してしまったんです。

  • 映画情報番組について教えてください(関西地方での)

    関西在住の学生です。 昔から映画が好きなんですが、映画の最新の情報がわかる民放の映画情報番組をおしえていただきたいんですが。 僕が知っているのは、テレビ大阪で日曜の深夜0時にやっている『ショウビズ・カウントダウン(SHOWBIZ・COUNTDOWN)』ぐらいしかしか知りません。 音楽情報番組なら数えるぐらいあるんですが、映画となるとやっぱり少ないんでしょうか?

  • オールディーズのような曲をやるバンド

    今日、ドラマ「ハタチの恋人」を観てThe Pipettesの主題歌を聴いたときに、 こんなオールディーズっぽい音楽をやってるバンドが他にもいたなぁと 思ったんですが、 バンド名を思い出せません。 ボーカルが女性で、他は男性だったように記憶してます。 確か、イギリスのバンドで、インディーズで話題になって 鳴り物入りで今年デビューしたというのを TV東京のShowbiz Countdownで6月か7月頃に紹介されてたと思います。 バンド名がお判りの方、教えてくださいm(__)m

  • Avril Lavigneに似ているアーティスト

    あるバンドの名前が思い出せません。 たしか2,3年くらい前にデビューもしくは有名になったバンドで、ボーカルの女の子(たしかブロンドで二十歳前後)の声とPOPな曲調が、Avril Lavigneに似ているとSHOWBIZ COUNTDOWNというテレビ番組で言われていバンドがあります。 3~4人からなるバンドで、たしかボーカル以外はみな男でした。バンド名は、結構長かった覚えがあります。 また、そのバンドがTVで取り上げられていたときに歌っていた曲のPVは、橋の上か何かの映像だった記憶があります。 だれかわかる方いたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 「JAPAN COUNTDOWN」内で流れていた曲

    うろ覚えで申し訳ないのですが、6/17(土)の深夜にテレビ東京やっていた 「JAPAN COUNTDOWN」という番組内で挿入歌(テーマ曲?)として使われていた 曲が知りたいです。 ちゃんと見ていたわけではないので、どのタイミングで流れたのか 忘れてしまったのですが、ランキング内ではなく何かのバックでPV が流れてたと思います。 バンドで男性ボーカルが歌っていて、確か楽器(ギターorベース)をひいている 女性がバックボーカルとして歌をあわせている感じでした。 以上の情報でわかる方がいらっしゃったら、教えていただけますでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 嵐の「まごまごボート部」

    こんばんわ☆ 昼にやってる番組と深夜にやってる番組とが ゴッチャになってるんですが。。。 嵐のメンバーがボート部を結成して頑張ってく コーナーって終わっちゃいましたか?? 好きで見てたんですけど…、 ドラマじゃないから再放送もないですよね^^;

  • バンド名

    最近音楽番組で外国のかっこいいメタルバンドを見つけたのですが名前がわかりません。 映画のデトロイトメタルシティのような見た目のバンドでした。 心当たりのあるバンド名を教えて下さい! ちなみに何の音楽番組か忘れてしまいました。深夜だったのは確かです

  • モット・ザ・フープル、グレイトフル・デット 入門盤

    モット・ザ・フープルとグレイトフル・デッドの両アーティストを聞きたいのですが、どれから入ったら良いのか悩んでます。 グレイトフル・デッドは30枚ぐらいアルバムを出してるって言うし、しかも半分ぐらいがライブ盤というのにも驚きました。 モット・ザ・フープルはどんなバンドか良くわかりません。クラッシュのメンバーが結成前にコピーしていたバンドということしか分かりません。 両アーティストの簡単な説明と、お勧めまたは聞きはじめるならこれ!というアルバムがあったら教えてください。 回答よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう