• ベストアンサー

オールディーズのような曲をやるバンド

今日、ドラマ「ハタチの恋人」を観てThe Pipettesの主題歌を聴いたときに、 こんなオールディーズっぽい音楽をやってるバンドが他にもいたなぁと 思ったんですが、 バンド名を思い出せません。 ボーカルが女性で、他は男性だったように記憶してます。 確か、イギリスのバンドで、インディーズで話題になって 鳴り物入りで今年デビューしたというのを TV東京のShowbiz Countdownで6月か7月頃に紹介されてたと思います。 バンド名がお判りの方、教えてくださいm(__)m

• 24jack
  • お礼率91% (960/1054)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらLucky Soulでしょうか?↓ http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/luckysoul/ 違ってたらごめんなさい。 http://www.vibe-net.com/news/?news=0031673

参考URL:
http://www.luckysoul.co.uk/main.html
24jack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご回答いただく前に解決しました。 ご回答の通り、Lucky Soulでした。 お手数おかけしましたm(__)m