• ベストアンサー

Aperture 2.0

Aperture 2.0 は、やはり  フォトショップと比べると 機能は劣るものなのでしょうか たとえば カットアウト処理機能等は 入ってますか? ・・・フォトショップは高くて 手が出ないもので・・・ 安めのものを探しているのですが`

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

全く用途が違うので比較する意味が有りません Aperture 2.0は撮影したデータを処理するための物でPhotoshopに有るようなレイヤーやマスク等の合成機能は有りません。 画像の選別・色補正・トリミング等撮影データの処理に特化したソフトです。

pelolin
質問者

お礼

あらま~ そうなんですか とんだかんちがいですいません ありがとうございます