• ベストアンサー

アラモアナ近く「ウォールマート」への行き方

ハワイへ行きます。初めてです。何も分かりません・・・。 アラモアナ近く「ウォールマート」という巨大スーパーで安く土産が買えると聞きました。ワイキキビーチからこのスーパーへはどうやっていけばよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

jsoeljsmaさんが旅行会社のツアーを利用されるようでしたら、各旅行会社の無料トローリーバス(JTBだとOLIOLIトローリー)でアラモアナセンターまで行って真ん中の北口から北へ歩いてゆけばすぐ見えます。アラモアナセンターから300~500mくらいでしょうか。歩くのが苦痛ならタクシーですかね。とにかく巨大です。チョコレートとか$1.99~売ってました。大量に買い込むならお買い得でしょう。

jsoeljsma
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ところで、午後1時~夕方5時くらいまで、時間が空く予定ですが、そのじかんに楽しめるようなところはありますか? 動物園がビーチ近くにあるようですが、大人も楽しめますか? また、入場チケットを安く手に入れる方法などありますか? 教えてください。

その他の回答 (1)

回答No.2

jsoeljsmaさん ALOHA ウォルマート付近には動物園はありません。 動物園はワイキキの東端で、リゾートクエストワイキキビーチのホテル付近です。 動物園はカピオラニ公園をはさんでビーチに面しています。 日本の動物園とは少々異なり、観光向けのものではありませんので、大人には不向きだと思います。 動物園の入場料の割引のことでしょうか、入手する方法はないでしょう。  MAHALO

jsoeljsma
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 大人には不向きなんですね。 残念です・・・。