• ベストアンサー

携帯メールのプレビュー

PC上(メモ帳等)で作成したメールマガジンを携帯電話へ送信したいのですが、顔文字やアスキーアート(?)がどうしても崩れてしまいます。 携帯電話へ送信後のメルマガプレビュー表示ソフトのようなものはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacacazu
回答No.1

携帯電話の表示設定は、機種により、また同じ機種でも文字サイズの設定により、行内文字数が変わります。 したがって、どうしても、すべての機種で見れるということは不可能だと思います。