• 締切済み

披露宴でBUMPOFCHICKENの曲

dori_310の回答

  • dori_310
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.1

私もBUMP OF CHICKEN好きです。 とっておきの唄 なんていかがでしょうか? 歌詞の出だしもとても素敵ですよ。 「ゆっくりでいいから君が本気で笑って泣けるような2人になろう~」 来年春に挙式予定ですが、自分の式でも使おうと思っています。 使う場面はスライドとか、退場のときなど、 後半がいいかなぁ。と個人的には思っています。 個人的意見ですが、少しでも参考になれば、嬉しいです。 (参考までに歌詞のURLつけておきました)

参考URL:
http://lyric.kget.jp/lyric/uv/ul/
remon08023
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 いい歌詞ですね!バンプは好きなんですが あまり詳しくはないので、とても参考になりました。 披露宴のどこかに取り入れたいと思います。

関連するQ&A

  • 披露宴入場曲

    披露宴入場曲について諸先輩方教えてください。 来月結婚式をします。 神前式なので新郎は袴、新婦はうち掛けです。 そろそろいろいろな場面での曲を選択しなければならないのですが、あれもあり!これもあり!で悩んでいます。諸先輩方の経験で「こんなのが良かった!」とか「感動した!」とかがあれば参考にさせていただきたいなと。 あと披露宴ではいろいろな場面があると思いますが、もし、入場以外でいい曲とかあれば教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ミスチルの「抱きしめたい」披露宴で使いたいです。

    ミスチルの「抱きしめたい」が大好きです。 披露宴のBGMとしてどこかの場面で使いたいのですが、 どの場面がいいのかイメージがわきません。 みなさんのご意見をお聞かせください。 また、実際にこの曲を披露宴で使用した方、 いらっしゃいましたらどの場面で使ったのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 披露宴で流したい曲があるんですが

    披露宴後に発売するみたいなんです(>_<)なんとか曲を手に入れることはできないんでしょうか?

  • 披露宴BGM

    同じような質問がありますが、解決しないのでお願いします。 結婚式・披露宴のBGMを探しています。 歌にはぜんぜん詳しくないです。 どの場面でこの曲とか言われても、曲名言われてもわかりません。 なので、どこか視聴できるところ、もしくはお勧めオムニバスCDを教えてください。 あと絶対この場面ではこの曲がいい!というのがありましたら教えてください。

  • 披露宴でこの曲は使用できますか?

    Tom Jonesの"It's Not Unusual"という曲(めざましテレビの「オーマイニューヨーク」のBGMでも使われています)の明るさが非常に気に入ってしまったので、披露宴の退場の時の曲もしくはケーキカットの際の曲に使おうかと思っています。 ただ、歌詞がわからない為に披露宴に向いている局かがわかりません。 どなたかご存知の方がおられましたらアドバイスお願いします。

  • 披露宴で歌う曲

    このたび、仲良しのお友達が結婚することになり 某ホテルで挙式がきまりました。 そこで私は一人で 一曲歌うことになるかもしれませんが 披露宴で聞いて感動した曲、心に残っている曲、 またこんな曲を歌ってほしい!って曲、 教えていただけませんか?日本語でも英語でも どっちでもOKです。 一生に一度の披露宴なので、 イマイチな曲を歌って場がしらけたらどうしよう、 何を歌ったらいいんだろう、 と思い、悩んでいます。 若い人から、50代くらいまで幅広く聞ける 曲が良いかと思うのですが、いまいち思い 浮かびません。 モーニング娘。などアイドル系は 皆あまり好いていないので それ以外でお願いします。

  • 披露宴のBGM

    結婚式・披露宴があと1ヶ月後に迫ってきています…。しかしBGMが全然決まらずに途方にくれています。私も彼も音楽にはあまり詳しくなく、よく紹介されているお勧め曲とかもみているんですが決まりません。希望としては、エンヤを何曲か入れたいんですが、どういう場面で何の曲がお勧めか教えていただけるとうれしいです!!

  • 結婚披露宴で流れると良い曲は何ですか?

    皆さんに質問です。 結婚式 披露宴に使われる曲で 良いと思う曲を 何曲でも良いので、教えて下さい。 また、そのCDアルバムのタイトルでも結構です。 披露宴にどの曲を使用するか 迷っています。 皆さんの意見 どんどんください!!!!!          

  • 披露宴中の曲

    今度結婚するので今、披露宴で入場の時などの曲を考えています。 おすすめの曲がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 披露宴の曲

    来月に結婚式を控えているものなんですが、披露宴でかけるおすすめの曲(入場や退場、その他いろいろ)教えてください。曲名や歌手名を言われてもわからない事もありそうなので、視聴できればありがたいです。また披露宴のプログラムでもなにかおもしろいものがあったら教えてください。妻へのサプライズ企画など。

専門家に質問してみよう