• 締切済み

タイの石鹸を買う場所。

タイでマンゴスチン石鹸を買いたいのですが、やっぱりボられないためにもパヤタイ病院に直接行くべきでしょうか? セントラルワールドプラザにもタイ王室プロジェクトのやつがあって、そこでも同じようなの買えるそうですが…。 あとオススメの化粧品・石鹸などございましたら、教えてもらえないでしょうか…。

みんなの回答

• j2000jp
回答No.1

マンゴスチン石鹸やノニ石鹸は、銘柄に拘らなければスーパーで普通に売っています。 「パヤタイ病院」に拘るなら、病院の売店は勿論のこと、BTSスラサック駅南のCCタワー1Fにもメーカー直売ショップがあります。