• ベストアンサー

WMPで音楽を編集できる MP3プレイヤー

タイトルの通り、 Windows Media Playerで 音楽を編集できるプレイヤーを探してます。 他はUSBで充電ができれば特に拘りはありません、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ipodに代わるものとして私はVOLXを重宝しています。 参考までに下記URLを。       http://volx.jp/index.html

参考URL:
http://volx.jp/index.html
810pop
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 値段もお手頃で、デザインもなかなか良さ気ですね。 参考にさせて頂きます。ありがとうございました!