• ベストアンサー

小為替の換金/郵便振込の方法

小為替って購入するとき、窓口は大体4時頃まで受け付けていますよね? それはネットで調べれば出てきたのですが、換金は4時を過ぎてもできるのでしょうか? それと、郵便振り込みの方法がよくわかりません; どなたかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenbow22
回答No.1

小為替の換金は通常4時までです。 (○○中央局などは6時まで) 郵便振込はいろいろ種類があります。 相手の口座番号は0からですか?1からですか? またあなたは総合口座をお持ちですか?(カードは?) 窓口利用ですか?ATM利用ですか?