• ベストアンサー

CG制作をフリーソフトで行なうには

こんにちは、 3DCGの制作をできるだけ、安価にしようと思っているのですが、どのような組み合わせが考えられるでしょうか? 自分なりに考えたのは、 3DCGは、メタセコイヤ 画像の作成は、PHOTOSHOP ELEMENT(所持済み) ほか、 ILLUSTRATORの代わりになるソフト ABOBE AFTER EFFECTの代わりになるソフト ノンリニア編集ソフトなどがいるのかなと思っています。 何か、良い知恵がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shota_TK
回答No.1

ドロー系のフリーソフトでしたら,過去の質問に いくつか出ています.ご参照下さい. 「No.412897 質問:illustratorのようなフリーソフト」