- ベストアンサー
nihongoga utenai...
omoikkiri shoshinsha desu sumimasen... nihongoga utenaku narimasshita... Help desu (><)
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
もうなおったかもしれませんが… 一度、再起動してみてはいかがでしょうか? それで直る場合がありますよ。 入力の前に半角/全角ボタンを押すこともお忘れなく。
その他の回答 (3)
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
タスクバーも出ないのですか? Administratorでリグオンして澪駄目ですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003281 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004926 駄目ならパソコンを購入時の状態へ再セットアップしした方が良いですね。
お礼
すみません、タスクバーではなく言語バーでした ^^; そして、ごらんのとおり、なんとか直すことができました! Administratorもリグオンもわからない私でしたので、主人になんとか直してもらって、無事生還です 本当にありがとうございました!
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
パソコンを再起動しても駄目なら以下を参考に http://pasofaq.jp/windows/ime/webinputjp.htm http://support.microsoft.com/kb/932102/ja http://pasofaq.jp/windows/ime/imemenuenglish.htm 質問するbならせめてOSくらいは書いて下さいね。 OS別のカテゴリに登録してくれれば尚良いです。
補足
sumimasen... OS ha Windows XP desu iroiro yatteitara tasuku bar sura nakunarimasshita(><) sankou address arigatougozaimassu kuwashii hitoto isshoni mitaito omoimasu arigatougozaimasu
- norihikoie
- ベストアンサー率24% (22/90)
書式バーの一番右下kanaと書いてあるところが押したままになってませんか?あと 左から3つめのひらがな入力のところも確かめて
補足
arigatou gozaimasu shikashi... [kana]no tokoroha oshitamamani natte imasen... soshite, [hidarikara 3tsumeno hiraganano tokoro]ga,arimasen...
お礼
はい、お礼が遅くなりましたが(なにせ文字が打てない状況でしたので・・・すみません)なんとかご覧のとおりに直すことができました! 再起動は何度もして、もちろん半角/全角ボタンも押してはいたのですが、どうももう少しややこしい設定がなにやら違っていたようです。 ご好意、ありがとうございます。