• ベストアンサー

エクセルで文字列をつなげる方法(関数?)

セルAに苗字 セルBに名前が入っています。 苗字と名前を一緒にして、セルCに表示させることのできる関数、方法がありましたらぜひ教えてください。 どうぞよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

関数でなくても C1=A1&B1 で可能です。間に半角スペース入れる場合は C1=A1&" "&B1 ですね。

yuhta
質問者

お礼

回答ありがとうございます! これでできました!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• neminemi
回答No.1

苗字がA1、名前がB1なら、 =CONCATENATE(A1,B1) のように入れます。

yuhta
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私もこれでやったのですが、結果は反映されませんでした・・・><