• 締切済み

メール操作ミス

windowsメールを開いたら、受信トレイが出てきて、メールの作成が出来ません。なにかの操作ミスだと思われますが、どうすれば良いかお教えください。小生VISTAは初めてで、これまでは、MEを使っていました。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2
  • violet430
回答No.1

状況がよく分からないのでこちらのリンク集を参考に http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008463