• 締切済み

豊中で静かで落ち着いた喫茶店は?

阪急豊中~曽根近辺で、ガヤガヤしてない喫茶店をさがしています。 時間帯は16時~18時位。 友人との悩み相談等、軽くない話題になりそうなので、 ゆったりしていて、静かで、しっかり話し込めそうな場所を探しています。 オススメの場所があれば教えて下さい。 食事処・レストラン等で、ドリンクのみでもOKなところでもかまいません。 (以前同じ友人と喫茶店に入ったのですが、テーブル間隔が狭く、客(特に中年女性)の話し声が大きくて、全く落ち着いて話せませんでした…)

みんなの回答

• tacacazu
回答No.1

ぽえむ豊中本町店 06-6848-6127 大阪府豊中市本町3丁目15-27-1F-A