• 締切済み

中川家のネタでタクシーの営業所が出てくるネタ

中川家のネタでタクシーの運転手と営業所の事務員のおじさんとの会話が 序盤にある漫才をもう一度見たいのですが、DVDなどいくつか出ていて どれを観たらいいのかわかりません。 M-1でのネタだったような気がするんですが… 詳細を知ってる方いたら教えてください_(._.)_

• rdmm
  • お礼率100% (22/22)

みんなの回答

回答No.1

余り参考にならないのですが 田舎在住ながら中川家大好きで 数少ない番組を幾つか録画してます。 私の手元にあるのでは タクシーの営業所でのやりとりは 一昨年か昨年の「たけしの誰でもピカソ」の 「お笑い居酒屋」でやったネタですね。 タイトルまではわかりませんが たけしさんが「普通はタクシーっていうと 客と運転手はよくあるけれど 営業所でのやり取りは斬新で面白いと絶賛してました。 すみません、DVDの詳細はよくわからないのに しゃしゃり出て申し訳ないですが 私も大好きなネタなんで出てきてしまいました。 DVD見つかったら是非私も教えて欲しいです。

rdmm
質問者

お礼

こんにちは。 たけしの誰でもピカソですか~。 と、言うことはDVDになってない可能性もありますね(;´д⊂) でも、どうしてももう一度観たいネタなので 地味に探し続けていきたいと思います。 ありがとうございました(*'-')

rdmm
質問者

補足

自己解決ですが(・ェ・`;) 「ZAIMAN」と言うDVDで観る事ができました。