• 締切済み

ヤンマガとヤンジャンを探してます~

10/24のヤンジャンと10/28のスピリッツです。 こうゆう過去の雑誌はどこにおいてあるか 誰か知ってらっしゃる方いますか!? また、こうゆうのを呼びかけるサイトって なにかいいのあります?

みんなの回答

• gekyu16
回答No.3

2のかたの解答見て、バックナンバーないこと知りました 1での参考サイトわすれてね お家によっては1か月分くらいためてから捨てるところも あるとおもうので ヤフーなどのゲームのチャットなどで聞いてみたら どうでしょか?  メッセージ送れるメッセンジャー機能ついてて お互いに連絡取れると思いますが―。ここに くる人で漫画、アニメすきなひと多いみたいよー。  またはテーマ別のチャットルームで  きいてみるとか・・・。漫画をテーマにして。 などなど  オークションで逆出品・・求む雑誌とかいて  出してみるのも手かも。

• katori
回答No.2

そういうタイプの雑誌は、 出版社にはバックナンバーの在庫はありません。 だから取り寄せも不可能です。 (すべての雑誌がバックナンバーを持たないわけではありませんが、  マンガ雑誌だと、まずないです) 雑誌も置いてある古本屋、雑誌もそろっているマンガ喫茶、 などなど、 「元々は本を買う所ではない場所」でしか手に入らない(または見られない)と思います。 買って、持ってる人に見せてもらうとか・・・。

• gekyu16
回答No.1

床屋さんとか?喫茶店? やんじゃんのその号さっきまであったんだよお。 有価物回収でさっきもってかれちゃったけど・・・。残念。 おととい床屋でバックナンバー多くて みてました。そういうところって結構古くてもおいてあるから 覗いてみたらどーでしょか。 本を発売してるとこにバックナンバーほしいと 申し込めば送料払っておくってもらえると思いましたが。。。 雑誌によっては取り扱いないかもしれませんが。   http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/  お問い合わせメールしてみてねー

参考URL:
http://spi.shogakukan.co.jp/spi/index.htm