• 締切済み

ヤンマガとヤンジャンを探してます~

10/24のヤンジャンと10/28のスピリッツです。 こうゆう過去の雑誌はどこにおいてあるか 誰か知ってらっしゃる方いますか!? また、こうゆうのを呼びかけるサイトって なにかいいのあります?

みんなの回答

  • gekyu16
  • ベストアンサー率22% (67/293)
回答No.3

2のかたの解答見て、バックナンバーないこと知りました 1での参考サイトわすれてね お家によっては1か月分くらいためてから捨てるところも あるとおもうので ヤフーなどのゲームのチャットなどで聞いてみたら どうでしょか?  メッセージ送れるメッセンジャー機能ついてて お互いに連絡取れると思いますが―。ここに くる人で漫画、アニメすきなひと多いみたいよー。  またはテーマ別のチャットルームで  きいてみるとか・・・。漫画をテーマにして。 などなど  オークションで逆出品・・求む雑誌とかいて  出してみるのも手かも。

  • katori
  • ベストアンサー率26% (215/810)
回答No.2

そういうタイプの雑誌は、 出版社にはバックナンバーの在庫はありません。 だから取り寄せも不可能です。 (すべての雑誌がバックナンバーを持たないわけではありませんが、  マンガ雑誌だと、まずないです) 雑誌も置いてある古本屋、雑誌もそろっているマンガ喫茶、 などなど、 「元々は本を買う所ではない場所」でしか手に入らない(または見られない)と思います。 買って、持ってる人に見せてもらうとか・・・。

  • gekyu16
  • ベストアンサー率22% (67/293)
回答No.1

床屋さんとか?喫茶店? やんじゃんのその号さっきまであったんだよお。 有価物回収でさっきもってかれちゃったけど・・・。残念。 おととい床屋でバックナンバー多くて みてました。そういうところって結構古くてもおいてあるから 覗いてみたらどーでしょか。 本を発売してるとこにバックナンバーほしいと 申し込めば送料払っておくってもらえると思いましたが。。。 雑誌によっては取り扱いないかもしれませんが。   http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/  お問い合わせメールしてみてねー

参考URL:
http://spi.shogakukan.co.jp/spi/index.htm

関連するQ&A

  • 塗料の落とし方

    塗れた床に週刊誌(ヤンジャンとかスピリッツとかだったと思います)を置いといたところ、印刷の塗料が床材(塩ビ樹脂?)に移りました。 洗剤等、色々使ってみたものの赤い色だけ残っている状態です。これを落とす薬剤は何が良いでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 一番売れてる漫画は?

    先日の新聞。日産が純利でホンダを抜き返したって話ですね。 そういえば、マガジンがジャンプを抜いたのって確か4年前ぐらいですよね。あのころは確かにマガジン面白かったけど、最近は看板漫画も終わり、明らかにジャンプに力負けしてますよね。で、どうなんですか、部数は。 やはりジャンプが今は多いのでしょうか? 又、青年誌はやたら出てますが何が一番売れてるんでしょう?ヤンマガ?ヤンジャン?スピリッツ?モーニング? どなたかご存知の方いませんか?

  • この漫画のタイトル教えてください。

    【タイトル】 忘れました 【作者名】 わかりません 【掲載年または読んだ時期】2000年前後 【掲載雑誌または単行本】 ビックコミックスピリッツとかヤンジャンとか・・・ああいった型の週刊?月刊?誌 【内容】 息子と親父と警察の人間があるビデオを見ている。 その内容は自分の娘(親父から見て、息子の姉) が数人に強姦されているんだけれども、挑発的に自分も その状況を楽しむかのように淫語連発。 息子「姉さんなにやってんだー」「ビデオ止めろー」 ちなみに「ありがとう」ではありませんでした。 親父「いや、止めるな」 2CHで聞いても「サザエさん」としか返ってこなかったので・・・ 知ってる方お願いいたします。

  • 児童漫画雑誌の卒業年齢について教えてください

    子供のころ、ボンボンやコロコロという児童向けの雑誌を 読んでいた方も多いと思います。 大きくなるにつれて、ジャンプやマガジン、ヤンジャンやヤンマガなどに 移行していくわけですが…。 そこで単純な質問なんですが、ボンボン・コロコロなどの 児童向け漫画雑誌を何歳頃まで読んでいたか教えていただけませんか? 出来れば何歳頃から読み始めたかも知りたいです。 ちなみに私は28歳ですが、小学2~3年生から両誌を 不定期でアバウトに読み始めて いまだに両誌とも買って読むことがあります。

  • 大量の雑誌(美品)を処分したいのですが・・

    1996年~1999年くらいの雑誌を集めていましたが 一身上の都合で処分を考えています。 大量にあるため(約900冊くらい・保存目的のため美品) 興味のある方に引き取ってもらえればと思っています。 こういうことは、どこに情報を発信すればよいのでしょうか? ご存じの方がおられましたら、教えていただければ幸いです。 神保町で買取に関して数店聞いてみましたが、いい返事はもらえませんでした。 ヤンジャン・kindai・myojyo・フライデー・ボム テレビ雑誌・週刊誌などです。

  • YAHOO!オークション 漫画雑誌の発送方法

    第三種郵便物と記載のある、漫画雑誌を出品予定です。 発送方法には、ゆうメールか、第三種郵便物の記載を検討しています。 過去、第三種郵便物と記載のある漫画雑誌を発送方法に記載し、出品されているのを見かけたことがあるのですが、現在も、問題なく発送できるのでしょうか。 実際に、漫画雑誌の発送方法に第三種郵便物を記載し出品されている方や、落札された方の意見が聞きたいです。 よろしくお願い致します。 ※ 過去4年ほど前に、漫画雑誌を落札したことはあるのですが、ゆうメール(旧冊子小包)だったのか、第三種郵便物でだったのか忘れてしまいました。 ちなみに、落札したのは講談社の週刊マガジンでしたので、第三種郵便物だと思います。

  • 横須賀エリアで高収入バイト探しています。

    横須賀エリアで高収入バイト探しています。 もしよかったらケータイの求人サイトを教えてもらえませんか? ケータイのほうは全然、知らないんですよねー いや、雑誌もフリペもHP も全然、知らないんだどさ。 オススメとかじゃなくてもいいので、「こおゆうサイトあるよー」ってのがあったら教えてください。 URL が貼れなくても名前さえ教えてくれれば検索します。

  • 週刊誌のロゴマークがあるサイトは?

    質問いたします。 少年ジャンプ や サンデー、マガジン ビックコミックスピリッツなどの 人気マンガ雑誌のロゴマークが多数掲載されているサイトは ございませんでしょうか。 ブログで紹介したいのですが、 公式ページはフラッシュの為、画像が取得できません。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 奇面組の作者へのファンレター

    奇面組の作者にファンレター送りたいのですが、集英社へ送りたいときはどうすればよいのでしょうか? 最近、別冊ヤンジャンに掲載されていたのですが、青年マンガだったためか、ファンレターのあて先が書かれてなかったようでした。 ガンガンで連載されてるのですが、雑誌は買わないし、奇面組自体休載続きなので、集英社に出した方が確実かなと思いまして・・。

  • 新人・読み切りばかりの漫画雑誌

    2003年位に月刊で発売されていた雑誌なのですが 確かビッグコミックスピリッツ○○○と言う雑誌でした。 その雑誌は新人の漫画家さんの読み切りで埋め尽くされていて人気投票で上位になると次の月も掲載されるという仕組みになっていました。 今、そこで気に入っていた新人さんがどうしているのかが気になっています。 調べてみたいのですが雑誌名を失念していしまいました。 作品名・作家名はおぼろげに覚えているので雑誌名さえ分かれば何とかなると思うのですが・・・。 心当たりのある方、教えていただけませんか?