• 締切済み

イラストレータを印刷出来ません・・・

現行iMacにイラストレータCS3をインストールしましたが、「ファイル」メニューに「プリント」という項目が出てきません。プリントアウトが出来ず困っています! 他ソフト(エクセル等)は問題ありません。CS3を再インストールした方が良いでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• readordie
回答No.1

ご参考まで CS3 アプリケーションから正しくプリントできないかプリンタの機能が使用できない(Macintosh 版 Creative Suite 3) http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?232449+002+4