• ベストアンサー

ATOK一つ買って複数のパソコンに入れられますか?

自分で調べても判らなかったので質問します。 自宅にメインのデスクトップとノートパソコン、同居する親のノートパソコン、計三台あるのですが、 ATOK2008のパッケージひとつ買った場合いくつインストールできるでしょうか? 現時点ではアカデミック版の購入を考えていますが、アカデミック版なりの制限はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

どぞ。 http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=021047 複数のPCにインストールするのは「自分が同時に使わない場合だけ」 に限られるようですよ。

on1984
質問者

お礼

ありがとうございます。たすかりました。