• ベストアンサー

芸濃町のレストラン

3年ほど前に行ったのですが、芸濃インターを降りて左折して、次のジャスコのところの信号を右折してまっすぐ行ったところにある、黄色い建物のレストラン。 場所まで詳しく覚えているのに名前がわかりません。 その時はホームページもあったのに、今はどう探しても見つかりません。 花がいっぱいあって、広くて、小さな温室もあって・・・。 もうなくなっちゃったんでしょうか? 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaba77
回答No.1

最近この付近に引っ越してきましたので、3年前と同じかどうかはわかりませんが、「カフェレストげいのう」があります。 花があって広くて温室のようなものもあり花の販売もしています。 ただ壁の色は水色ですが・・・。 TEL 059-265-6081

参考URL:
www.ztv.ne.jp/barif-x1/geinou3list.htm