• ベストアンサー

CRエヴァ 使徒、再び。レイ図柄の変化。

creamcityの回答

回答No.3

No.1さんNo.2さんのいわれているとおりです。 ただ1000回転はまりの図柄変化を自分がもし0回転~やってたら当たる前兆と思わなければやってられません!!!!

noname#190236
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました!感謝致します^^

関連するQ&A

  • CRエヴァンゲリオン使徒再びの図柄ストラップ

    パチンコの景品?の「CRエヴァンゲリオン使徒再び」の図柄ストラップを置いているパチンコ店をご存知の方教えてください。地元のパチンコ店を探し回ったのですが見つかりません。もう置いていないのでしょうか?出来れば大阪府内でお願いします。

  • CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び

    「CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び」の時短中に左上の画面にシンクロ率ってあるじゃないですか、あれは何なんですか?あの数値が高いほど当たりがくる可能性が高いってことですか?

  • パチンコ エヴァンゲリオン 使徒再び 質問

    パチンコ 素人です。 使徒再び を打ったときに知りたいことが2つありました。 時短中や暴走中のパカパカ開くやつはたまにずーっと開かないままでした。これは普通ですか?もったいない気がしたんで、いつも入れると保留になる穴の保留をゼロにしてしばらくまってみたんですけど動かなかった気がします。あきらめていつも入れる穴に入れ始めると開くような気がしました。どういう仕組みになってるんでしょうか? もうひとつはいつもの図柄が回転して普通に外れてから ミサトがエヴァ出動よ!といってレイが出動してヒモみたいなのに負けて(負けたか正直よそ見してたので微妙です^^;)碇指令がマステマだ!っていってマステマつかったんですけど負けました。そのとき最後に狙ったのが1と9のカクヘン柄だったからはずれたんでしょうか?マステマでたのに外れてたまげました。 よろしくお願いします。

  • CRエヴァンゲリオン

    CRエヴァンゲリオン(使徒、再び)で400回以上はまらないと、シンジ、レイ、アスカ軍が出ないと雑誌に書いてありましたが、400以上はまって閉店になった台で、朝市から400はまる前にはやっぱり3人軍は出ないのでしょうか。 簡単に言うと、電源切ったらその前のはまり回数はリセットされるのでしょうか? 知りたくてしょうがないです。 詳しい方お願いします。

  • エヴァンゲリオンとは、綾波レイとは。

    現在、エヴァンゲリオンに夢中でレンタルして見ました。 でも結局、よくは解らなかったんですが。 それで、少し教えてほしいのですが。 そもそも、エヴァってなんなんでしょうか。 装甲ではなく、拘束具と言うシーンがありますが と言う事はエヴァも使途?それとも人間が作り出した人間? あと、綾波レイがエヴァで自爆しますがそのあと、リツコでしたっけ? 自爆後のエントリープラグを見て極秘に。と言ってますが あれは何を見たのでしょうか。 そしてその後、レイが私は3人目とかいいますが では今までのは2人目?映画では幼いレイが首を絞められて殺される? シーンがありますが。それが一人目? で、下の質問と連動するとは思うのですが では、その時の魂はどうやって二人目のレイに移ったのでしょうか。 あと、レイのパーツ?が水槽に入ってますがあれは人形など と言ってますがでは、綾波自身が人形なのでしょうか。 ゲンドウが移してるとかでしたら幼い頃のレイは殺されたというのを 知ってるのでしょうか。 たくさん、書いてすみませんがどれかでも解れば教えてください。

  • CRエヴァ 奇跡の価値は

    先日ゲームセンターで初めてエヴァ3をやりました。 そこでいくつか疑問に思ったことがいくつかありますので質問します。 1.しばらく回していたところ、通常回転時のBGMが突然変わりましたが、これは何なんでしょう?ミッションや学校に移行して、何事も無かったように通常BGMに戻りましたが…。 2.CRエヴァセカンドインパクトと比較して、当たりにくいし、演出も少ない気がするんですが、これは店の設定のせい?それとも台の設計上? (エヴァ2はステップアップやセリフが良く出てましたけど、エヴァ3はそれすら少ない気がします。) パチンコ、スロットは基本的にゲームセンターでしかしない上、知識もほとんど無いので、わかりやすい説明おねがいします。

  • あまデジ エヴァ8について

     本日 3千円で13連しました。 最後のリーチはスペシャルエンデング! 1分位のリーチ演出。ちゃんとレイを救い出したのに はずれ。 これで2回目です。 1回目も 10連以上でした。 エヴァ7でのスペシャルエンデングは全回転だったような?  連チャン最後のリーチ演出? それとも たまたま? スペシャルでも当たりだった って方いますか。

  • エウ゛ァに詳しい方教えてください。

    エウ゛ァに詳しい方教えてください。 今更なんですがお願いします。 エウ゛ァには母親の魂が宿っているのですよね。 それはエウ゛ァとシンクロする為に必要な事なのでしょうか? マリは二号機を操縦していたし、アスカは三号機を操縦していたし、レイには元々母親などいないのだから、あまり必要な設定とは思えません。 どんな意味があるんですか? (新劇場版では設定が違うのかな?) もう一つ、根本的な事かもしれないんですけど、 ユイのクローンとリリスの魂を移した者がレイですよね? だとしたらそもそもリリスとはなんですか? なぜレイの中に魂を移したんですか? 結局この辺の事が全くわかりませんでした… 今回の劇場版で巨大化したレイはリリスですか? ロンギヌスの槍を刺されていたアレの立場はどうなるんですか? 最後に、予断ですが アスカは今回カジさんに好意を持っていない様ですが、今回のアスカと前回のアスカとでは生い立ちや性格、精神状態などに変化があるのですか?

  • エヴァ3で‥

    こんにちは! 昨日ですがエヴァ3を打っててこれって隠れプレミア?って演出があって‥ 時短消化中にリツコのガセ後、「レイ、心のむこうに」のタイトル予告(黒地に白)、9のシングルから当然、零号機改でパレットライフルで、なんと当たりです。期待できないリーチだっただけに驚きです。 一連の雑誌等にも書いてあったのか定かではありませんが、どなたかご存じの方がおられれば教えて下さい。 ただ単に好調台だっただけなんですかね、

  • CR新世紀 エヴァンゲリオン 使徒、再びの大当たり時に流れる、歌の題名

    CR新世紀 エヴァンゲリオン 使徒、再びの大当たり時に流れる、歌の題名とアーティスト名 その歌が入っているCDの名前を、教えてください。