• ベストアンサー

東京から人のいない空気のきれいな田舎にドライブに行きたいのですがどんなルートがありますか。

BMWR1200の回答

• BMWR1200
回答No.3

埼玉県飯能から名栗渓谷へ入り、名栗温泉大松閣などはいかがでしょう。 http://www.taishoukaku.com/kanren/humming/index.htm この温泉旅館の奥から湯基入林道を走ってもいいと思いますよ。 少し危険な道ですが・・・ http://www5b.biglobe.ne.jp/~a-uchi/