• 締切済み

沼津のオススメ

来月友人10人程度で沼津へ行きます。 一番の目的は新鮮な魚を食べることなのですが、 それだけだとすぐ終わってしまうので何か他に 楽しいことがあれば教えてください。 また、手ぶらで行って道具をレンタルして岸壁などで釣りなど出来るのでしょうか?? ・若者10人くらい ・交通手段 電車 ・沼津に関係ないことでも可

みんなの回答

回答No.1

沼津じゃなくてもいいなら、熱海はどうでしょう? 熱海から沼津はすぐですし熱海ならお土産物屋さんもあるし サンビーチという海も駅から歩いていけます。 レンタルできるところがあるかどうかは分かりませんが、おじさん達が テトラポット付近で釣りをしています。 あとは熱海と言えば、秘宝館がありますし秘宝館の目の前はお城です。 沼津に行くなら沼津港がオススメです。