• ベストアンサー

東京 or 東京近郊で道具レンタル出来る海釣り(できれば安価で)

こんにちは。 東京か東京近郊(車で1~2時間くらいまで)で釣り道具のレンタルが出来るような海釣り公園のような所はありますか? 釣りの種類(狙う魚)は何でも(さびき?なんかのごもく釣りで全然OKです)いいかなと思っています。 手ぶらで行けて、釣りが楽しめればって感覚です。 値段は安ければ安いほど嬉しいです。 何か他にこちらの希望する情報等が必要であれば補足致しますので、よろしければ情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masa719
  • ベストアンサー率36% (41/111)
回答No.2

本牧海釣り施設はどうですか?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/honmoku-umizuri/
mkim
質問者

お礼

ありがとうございます。 意外と近くて料金も手頃なんで、一度行ってみたいと 思います。手軽に釣りしたい時はいいですね。ここは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • prumtree
  • ベストアンサー率35% (291/827)
回答No.1

九十九里海釣りセンターってのがあったと思います。 料金などは、調べてみて下さい。 友人が、料金はそこそこだったけどボウズでもマダイをくれるからって言ってました。

mkim
質問者

お礼

ありがとうございます。 ボウズでも魚が貰えるのはちょっといいですね。 料金の方も見て見ましたがちょっと高い気がしたので 別のところに決めました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。