• ベストアンサー

パワポタ3マイライフ

マイライフで、子供が欲しいのですが、マムシドリンクやすっぽん粉末がどこで手に入るのかわかりません。 どうやったら手に入りますか? あと、マムシドリンクはどのタイミングで飲めばいいのですか? 自宅にいて、フリーのときですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetf91
回答No.1

私は埼玉西武でマイライフをしているのですが、 地方(年に数回しか行かないような)試合に行った時に 購入画面で買えますよ。 長野で買えたのは覚えています。 飲むタイミングですが、私の場合は飲む前に子供ができたので 使ってませんのでアドバイスはできません。 結構移動先で購入画面を見るとホームとは違うものが売っているので チェックしてみてください。