• ベストアンサー

パワポタ3のマイライフで涼子との結婚の仕方を教えてください。

僕は、マイライフを攻略しているのですが、涼子(TVアナウンサー)との 結婚の、仕方がわかりません。ちなみに涼子と恋人で恋愛度は、MAXです わかる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cubetf91
  • ベストアンサー率54% (96/175)
回答No.1

☆4以上で寮以外の家に住んでいることと車だったと思います。 あと婚約指輪を忘れずに!

pcmakoto
質問者

補足

賃貸マンションに住んでいて車を持っていますし、指輪も持っています プロ2年目4月です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パワプロ14 マイライフについて

    12/24にアナウンサー涼子と結婚式を挙げ、涼子が妻になるのですが、春季キャンプを迎え新しいキャスターが現れると、涼子が交友リストからはずされるイベントが起こってしまいました。家をみると「妻・涼子・0歳」という文字は出るのですが、顔は表示されません。 原因がわかる方、いらっしゃいましたら教えてください。ちなみに、いなくなったあとでもバレンタインに涼子からプレゼントはもらえます。

  • パワポタ3マイライフ

    マイライフで、子供が欲しいのですが、マムシドリンクやすっぽん粉末がどこで手に入るのかわかりません。 どうやったら手に入りますか? あと、マムシドリンクはどのタイミングで飲めばいいのですか? 自宅にいて、フリーのときですか?

  • パワポタ3のマイライフ

    パワポタ3のマイライフ パワポタ3のマイライフで作った選手って、オリジナル選手に登録できるんですか?

  • 広末涼子が・・・

    ちょっと前、母から聞いた話なのですが、広末涼子は最近育児放棄して六本木で遊んでいるとTVでやっていたそうですが、本当なんでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

  • 広末涼子が演じたと思いますが。

    以前、たしか広末涼子さんがドラマで演じたと思います。 かなり昔に吉永小百合さんがも演じたと思います。 あまり、記憶が定かではありません。 20才の若さで病気で顔半分切除するが、亡くなってしまう。 『みこ』と『まこ』 と呼びあう恋人がいた。 分かるのは、これぐらいです。 タイトルがわかる方、教えて下さい

  • パワプロ12 マイライフ (投手)

    パワプロ12のマイライフを投手でやっているのですが、変化球がキャンプでやってもぜんぜんアップしません。まだスローカーブ3、フォーク2、スクリュー2です。球速、コントロール、スタミナはどんどんアップしているのですが… これはなぜでしょうか? コーチの江川はカーブしかもっていません。それが原因のなのですかね? ちなみに今5年目です。 わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 「マイレージ・マイライフ」の中で流れていた曲について質問です。

    「マイレージ・マイライフ」の中で流れていた曲について質問です。 たしかジョージの妹が結婚式をしている場面で ♪君が元気なときは頼れるんだ 長くかかるかもしれないけれど待ってるよ だから君も自分を大切にしてほしい という歌詞の字幕が流れていたものがありました。 この曲のタイトルと歌っている方(あるいは作った方)の名前をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。よろしくお願いいたします!

  • ドラマ 肩ごしの恋人で米倉涼子が使ってる携帯の機種は

    ドラマ『肩ごしの恋人』で米倉涼子が使ってる携帯の機種をご存知の方、教えていただけませんか?

  • 月の恋人で篠原涼子さんがいつも付けている2連のネックレスは、どこのブラ

    月の恋人で篠原涼子さんがいつも付けている2連のネックレスは、どこのブランドのものか分かる方、いたら教えてください。

  • 松坂投手の結婚

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 プロ野球の松坂投手は、60億円というすごい移籍金で 米国に行くことになりました。 奥さんは、柴田さんというアナウンサーですが、 この人は、やっぱり松坂投手のお金や名誉に惹かれて 結婚したのでしょうか? 恋愛のような気がどうみてもしないのですが。。。 恋愛部分よりもそれ以外の部分で松坂投手はすごい!という 違った魅力で柴田さんは結婚したんでしょうか? いつも気になって仕方がありません。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 年末年始のテレビはなんか寂しい感じがする。
  • 年末は特別番組のメジロ押しで、面白くなかった。
  • 唯一良かったのはテレビ東京の「孤独のグルメ」とテレビ朝日の「モーニングショー」。
回答を見る